その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の休日    【福袋第2弾】

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み
昨年バズライフの座談会で知りあったMKさんと大丸東京で待ち合わせ
Mさん、「ベル・エポックの輝き」の招待券を持ってきてくれたので、私もご一緒させてもらいました

画像


宝飾品やガラス工芸などたくさんのきらびやかな作品を観てきました
今年最初の芸術鑑賞は、大丸東京10階の大丸ミュージアムで鑑賞
キラキラで、綺麗なかわいいものもいっぱいだった

2階の化粧品売り場で、そうそう、芸術鑑賞前に(品切れになる前にと思って)コスメ福袋を購入しています。

画像


5000円福袋の中身は、ボディケア、フレグランス、アイ&フェイスカラー、口紅の4点入って総額24570円分入っていました
今からとっても使うのが楽しみです

しばらくは新しくなった大丸東京を見てそこから銀座へ移動しました
行く途中、スターバックスでホワイトチョコレートモカ飲みました

銀座では、松屋に行きました
ここでも福袋が出ていて、フレグランス売り場の前を通ったら、やはり福袋が・・・・
大丸もそうだったけど、ここでも中身の見えた福袋
いっぱ〜い入ってたから、購入しました

画像


こちらも値段は税込み5000円福袋
内容は9点入って25000円相当入っていました
こちらも使うのが楽しみです

ちょっと買い物しすぎのお正月
明日からは倹約しなくちゃ
とーーーっても大満足な休日でした
Mさん、ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
今年最初の休日    【福袋第2弾】 その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる