その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP57 サンプル百貨店 田辺三菱製薬 フルコートf のご紹介。

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日参加した、RSP in お台場の会場で、
希望し、いただいたモニター品のご紹介。

今日は、ステロイドが配合された、

画像


田辺三菱製薬 フルコートf 第2類医薬品

以下の症状がでたときに、使うことで、効果を発揮します。

・湿疹、皮膚炎、あせも、かぶれ、しもやけ、虫刺され、じんましん。

・とびひ、めんちょう、毛のう炎。

1日数回、患部に塗ります。

画像


画像


画像


画像


毎年、春から初夏にかけて、私は体の1部分に皮膚炎ができます。

ポツポツと赤みを帯びたできものが出来て、

それが段々と広がってきて、かゆみも出ます。

放っておいて治ったときもあったのですが、

治らないときもよくあります。

今回はお世話になりました。

私は、朝と夜お風呂上がりに綿棒に取って、

患部に塗りました。

放っておくと、症状が広がり、かゆみが増し、

大変でしたが、この薬のおかげで、

ひっかき壊してしまうこともなく、

患部も小さく治ってきました(^^)

使うとしたら、5日間。

5日間経つ前に症状が改善したら、

もう使いません。

かゆみもなくなり、皮膚炎が徐々になくなってきて、

本当に良かった♪

画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
RSP57 サンプル百貨店 田辺三菱製薬 フルコートf のご紹介。 その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる