その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP57 エーザイ チョコラBBシリーズのご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルサンプリングプロモーションお台場に参加して、1週間以上過ぎました。

GWから少し経って、もう体に疲れが出てきたのかな・・・。

久しぶりにこの頃寝つきが悪い・・・(><)

体調を崩していられない。

もう少し頑張りたいときに飲むドリンクのご紹介です。

画像


最近お気に入りのエーザイ。

画像


今日は16種類の成分が配合されたこちらを飲みました。

画像


チョコラBB ゴールドリッチ 指定医薬部外品

画像


カフェインが入っているので、午前中、飲みました。

飲みやすく、美味しいです。

睡眠不足だと、お昼ご飯を食べた後、ものすごく眠くなるのですが、

今日は大丈夫でした。

今後も、必要に応じて飲みたいドリンク♪

美味しくて、また、貧血などの症状が出た時に飲みたいのは、

画像


画像


画像


画像


ぎゅっ!と鉄分 ノンカフェイン チョコラBB

画像


画像


おいしく鉄分ノンカフェイン チョコラBB Feチャージ 3本パック

1びん 5kcal プルーン&ピーチ風味

こちらも、果物風味で美味しいドリンク。

立ちくらみが続いたり、貧血を感じたらまた飲みます。

そして、ときどき飲みたくなる炭酸飲料。

画像


画像


画像


こちらも、チョコラBB Feチャージと同じくノンカフェインだから、

いつ飲んでもOK。

グレープフルーツ&ピーチ風味。

さっぱり、すっきりして、シュワシュワ感が味とマッチしてて美味しい(^^♪

ナイアシン配合の栄養機能食品。

ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

どれもとても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は、RSPでの紹介がなかったけど、リッチセラミドも美味しいドリンクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
RSP57 エーザイ チョコラBBシリーズのご紹介♪ その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる