その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容と健康に玄米酵素 おすすめ。

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


株式会社玄米酵素

画像


株式会社玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素の粉末状の健康食品。

口に含み、お水やお茶と飲みました。

食事の30分くらい前に摂取することで、満腹感が得られ、食べ過ぎや間食といった過剰摂取をさけることができました。

日ごろの野菜不足も改善できました。

これを飲み始めてから、乾燥やニキビといった肌トラブルも改善されました(^^)

始めは美味しさは感じませんでしたが、慣れてくると、美味しくて飲みやすく感じられました♪

ダイエッターや便秘気味の方、美容と健康に興味のある方におススメ。

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
美容と健康に玄米酵素 おすすめ。 その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる