その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS イスラエル発祥の髪に潤いを与えるおススメヘアケアアイテムのご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月のカラーリングや、紫外線、スタイリング剤など、

髪に負担になることも多く、パサつきや髪の乾燥もとても気になっていました(><)

髪もエイジングケアしたいと思い、

髪に良さそうなヘアケアを検索。

こちらがHITし、愛用中です。

画像


モガドール ヘアケアシリーズ。

砂漠地帯に近い、イスラエル発祥のヘアケア。

アルガンオイル。ホホバオイル。シアバター。

3種類の保湿成分。

画像


モガドール シャンプー。250ml 2500円+税

お風呂前に軽くブラッシングしたあと、お湯で予洗いして、4プッシュして洗っています。

思っていたほどの泡立ちはありませんでしたが、オリエンタルな香りに癒され、

洗い心地も悪くなく、2度目に洗ってよくすすぐと、髪の毛がツルツルしてて、

手触りがよくなりました。

香りは、ベルガモット、シナモン、バニラ、ムスクなどがブレンドされた、甘くほんのり刺激のある香り♪

画像


モガドール ヘアマスク。350ml 3000円+税

シャンプー後、水気を切り、毛先や乾燥の気になる部分からなじませました。

少し糸をひくようなテクスチャーで、ふわっと軽く、髪になじむマスク。

重くないのに、とてもしっとり潤って、髪の毛がやわらかくなり、艶も出ました。

自分の髪が、とても手触りのよい髪になり、週2回のスペシャルケアとして、週末やイベント前などに使っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4アイテムの中でも好きなアイテム💛

画像


モガドール コンディショナー。250ml 2500円+税

シャンプー&ヘアマスクの後、髪になじませ洗い流しました。

表面のパサつきや傷みを補修。

髪に艶が出て、うるおいも感じられ、今まで以上に髪がやわらかくなりました。

指どおりのよい髪になります。

画像


モガドール へアオイル。100ml 3000円+税

夜は、ドライヤー使用時、朝は寝ぐせ直しや、ツヤだし、髪のスタイリング剤として使用しています。

数年前からいろんなヘアオイルを使っていますが、こちらはかなりの好感触。

黄色いヘアオイルは、エキゾチックな香りで癒されます。

髪に艶を出し、乾燥からも守ってくれる高機能オイル。

べたべたしないから、朝でも夜でも使えます。

自宅用と携帯用にして、出先でも、髪の乾燥やスタイリング時に髪になじませています。

極上のアルガンオイルで、香りもよく、髪の毛が潤って艶々°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おススメのヘアケアです🌼

「YOF beauty」 http://www.yof-beauty.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
イスラエル発祥の髪に潤いを与えるおススメヘアケアアイテムのご紹介♪ その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる