その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS とろみローション シンリーボーテ ディープモイスト セラムローションのご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


シンリーボーテ ディープモイスト セラムローション 120ml (美容液・保湿化粧水)

シンリーボーテディープモイストセラムローション

美容液と化粧水が一緒になったような、とろみのあるローション(^^♪

画像


シンリーボーテ ディープモイスト セラムローション の保湿成分は、ヒアルロン酸・トレハロース・

イソフラボン含有のヒオウギエキスなど、乾燥肌対策に効果のある成分がたっくさん配合されています(^^)

まろやかなとろみで、肌に浸透して、しっとりするのに、表面はべたつきません。

すっきりさわやかな天然アロマの香りがして、心地よくスキンケアができます。

香り成分の中には、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、

ローマカミツレ油、ゼラニウム油が配合されていて、すっきりさわやかな香りです。

夜はたっぷりのローションを顔全体と、乾燥の気になるところに重ねづけしたり、

水で絞ったシートマスクにふくませて、ローションマスクをしたりして、充分に保湿ケア。

表面がまったくべたつかないから、メイク前でも、メイクがよれたり、表面がべたつくこともなく、

毛穴落ちすることもないので、メイク前の肌にもお勧め。

1日中、乾燥しません!

肌の乾燥が治り、ツヤが出て、くすみも治り、化粧のりもよく、持ちもよくなりました。

乾燥しにくい肌になって、エイジングケアに興味のある私にはぴったりのローション。

とろみのあるローションは冬のみ使っていましたが、

シンリーボーテ ディープモイスト セラムローションは、夏の過酷な影響を受ける肌へのケアにもぴったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

気に入っています。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
とろみローション シンリーボーテ ディープモイスト セラムローションのご紹介♪ その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる