その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりするのに潤ってしっとり(^^)ルナキュアシートのご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/07/06 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


彩都 ルナキュアシート を使っています。

画像


CHECK!⇒酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート/楽天市場

成分、酸化精製水(強酸性電解水)。

シート、旭化成ベンリーゼ(キュプラ100%)。

サイズ、150mm×200mm。

30枚入り。生産国:日本。

以前からネットで見ていて気になってた、ルナキュアシート。

この時期は冷蔵庫で冷やして使うと、お風呂上がりや朝、メイク前の肌がしゃきっと引き締まる感じがして気持ちいい(^^)

たっぷりの精製水が、シートに充分にしみこんでいるのが、開けたらすぐにわかります。

シートはつながっているので、ミシン目に沿って切り取ります。

私は、まずは、肌の広い面にシートを貼り付け、ある程度顔全体を湿らせたら、

ふき取ったり、パッティングをして、水分補給。

口の周りや細かい部分、デリケートな目元などは、やさしくおさえるようになじませます。

肌あたりのやさしいシート、さっぱりする精製水は、肌にグングン入り込み、

潤うのに、表面はべたつかず、しっとり、やわらかい肌になり、本当に気持ちいいです♪

水の分子がとても細かいので、皮膚層に深く浸透して、肌トラブルや乾燥肌などを改善します。

大人の肌にも、子供や赤ちゃんの肌にも使えます。

パラベン・界面活性剤・アルコール・香料・保存料・着色料・防カビ剤不使用。

春〜夏は、防カビ剤が入っていないため、冷蔵庫の保存を推奨。

未開封なら、3年は保存可能ですが、防カビ剤不使用のため、

開封後は約3週間を目安に使い切ることがおススメ。

1回目の使用時から、毛穴が目立たなくなったり、乾燥とくすみが改善されたり、

メイクののりや持ちがよくなったりと、嬉しい効果がたくさんあり、

使用感がよいだけでなく、効果もあり、しかもプチプラ。

優秀スキンケアで、家族みんなで使えるので、

赤ちゃんのおしりふきなどにも使うことができます。

私も、シートが肌あたりがソフトで刺激がないから、

スキンケアだけでなく、スキンケア後は、首筋やデコルテや脇や腕、脚など、

べたべたやざらつき、乾燥の気になるところも拭いています。

顔にも全身にもマルチに使える高機能・高品質のルナキュアシート。

お気に入りです♡

CHECK!⇒酸化精製水(強酸性電解水)のルナキュアシート/楽天市場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
さっぱりするのに潤ってしっとり(^^)ルナキュアシートのご紹介♪ その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる