その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニーシリカで、エイジングケアができるケイ素を飲んでいます。

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」 200ml

原液を容器を振ってから普段のお料理に入れたり、使ったり、飲み物や食べ物に混ぜて、

1日数回摂取するだけで、ケイ素というミネラル成分が摂れる植物性ケイ素濃縮液。

炭酸水や野菜ジュースに入れたり、お酒を飲む人はお酒に入れてもOK。

国産で安心・安全のケイ素を摂ることができます。

ケイ素=シリカ

シリカは、コラーゲンとコラーゲンをくっつける接着剤のような役割もあり、

加齢によってどんどん奪われていく成分。

食べ物で摂取しようとすると、鮭なら20s、あさりなら2.1kg、ゴボウだと20s、昆布では1.3kg、

ニンジンで800gと、とても無理な量・・。

シャイニーシリカなら、1回分5〜10mlを1日数回に分けて摂取するだけで、

手軽にケイ素が摂取できます。

最初は、良さがわからなかったのですが、続けていくうちに、

部分的な乾燥肌が治り、ニキビも治り、毛穴もだんだん乾燥毛穴がなおってきたみたい・・。

ごわつきやすい肌が、今ではすべすべです。

数日だとわからなかったけど、今は毎日欠かさず飲んでいます。

炭酸水で飲むのが好きでしたが、野菜ジュースやトマトジュースに入れて飲んだり、

温かい飲物でもOK。

30mlサイズもあるので、こちらは携帯にもぴったりです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
シャイニーシリカで、エイジングケアができるケイ素を飲んでいます。 その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる