その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸マイクロ泡洗顔料。ケサランパサラン トリートメントウォッシュのご紹介♪

<<   作成日時 : 2017/08/27 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ (洗顔料) 140g 2800円(税別)

を、愛用しています(^^)

2017年5月19日(金)発売

とても気になっていた洗顔料🌹

噴射剤には炭酸ガスを使用。

使う前に缶をよく振って、ボタン部分である方を上にしたまま

ピンポン玉くらいの量を手に取ります。

私は、手と顔が乾いた状態で使用しています。

泡を口の周りと目の周りをさけて顔に塗布し、

30秒ほどそのままの状態をキープしパックします(^。^)

時々は、こめかみからえらの部分あたりまでのフェイスラインに沿って、

ツボ押ししても気持ちがいいです🌼

ほんのりローズの香りが心地よくて、

炭酸泡が、しっとりして顔に密着してて、

こすらなくても肌に付着した泡を洗い流すことで、

肌のべたつきも、ごわつきもすっきり取れて、

洗い流したあと、すっきりすべすべで、本当に気持ちの良い泡洗顔料です。

今までの私の洗顔方法は、泡を肌にこすりつけてしまい、

肌へ刺激と負担を与えていましたが、

このケサパサのトリートメントウォッシュにしてからは、

泡がピタッと肌に吸い付き、余計な摩擦を与えずに、

顔全体に泡を塗布できて、

その泡は、1分以上ほおっておいてもへこたれず、

肌のパックもできちゃいます(^^)

くすみも取り去り、肌が本当にすべすべになって、

洗顔時、余計な刺激を与えていないので、

ストレスフリー。

お気に入りの洗顔料です💛

目の周りはさけて使うのですが、

すすぐときに目の周りや口の周りについても平気。

マツエクをしている方でも、使用可能です♥

おススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
炭酸マイクロ泡洗顔料。ケサランパサラン トリートメントウォッシュのご紹介♪ その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる