その日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳をとめたいときには、龍角散がおススメ。

<<   作成日時 : 2017/09/19 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元バスガイドさんで、地元のお祭りでは司会を務めている声のプロにおススメをいただいて以来、

痰がからんだり、のどがイガイガするときには、#龍角散を愛用してきました(^^)

のど飴タイプも友人や知人から教えてもらい、それ以来はまっていました。

#RSP59 #サンプル百貨店でお土産にいただいた、

#龍角散ダイレクトが、今はお気に入り♬

バッグに携帯して、電車内や社内などで

喉の調子を整えたいとき、1粒口に入れています(^^♪

画像


マンゴー味トローチで、口の中でゆっくり溶けて、

咳き込んでいたのが、いつの間にか咳がおさまっています。

シュガーレスで、清涼感が持続する、マイクロビーズ入り。

1回1錠で、1日3〜6回服用可。

第3類医薬品。

喉のあれ、不快感に効きます♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
咳をとめたいときには、龍角散がおススメ。 その日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる