アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
2017ヨガフェス in パシフィコ横浜は本日まで
2017ヨガフェス in パシフィコ横浜は本日まで 株式会社山忠さまの温むすびをきっかけに知った、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 00:00
ヨガフェス2017 温むすびブースに行ってきました(^^)
ヨガフェス2017 温むすびブースに行ってきました(^^) みなとみらい駅からすぐの、パシフィコ横浜で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 22:40
美味しいドラゴンフルーツ含有加工食品 ミルミルミチル のご紹介♪
美味しいドラゴンフルーツ含有加工食品 ミルミルミチル のご紹介♪ MILMILMICHILU (ミルミルミチル) 90g(6g×15包) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 00:14
二日酔いなど飲みすぎた時 おススメ。スパリブ。
二日酔いなど飲みすぎた時 おススメ。スパリブ。 SUPALIV (スパリブ) <写真真ん中・白 10粒入り¥1200 税別> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 22:30
酵素ドリンクで無理なくダイエット&健康管理
酵素ドリンクで無理なくダイエット&健康管理 エリカ健康道場 完全無添加の酵素ドリンク 優光泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 23:55
− タイトルなし −
− タイトルなし − アパガード  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:51
玄米酵素で、体の中から健康推進。
玄米酵素で、体の中から健康推進。 株式会社玄米酵素 ハイ・ゲンキグルカン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:46
シャイニーシリカで、エイジングケアができるケイ素を飲んでいます。
シャイニーシリカで、エイジングケアができるケイ素を飲んでいます。 純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」 200ml ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 00:12
お気に入りサプリメント。
お気に入りサプリメント。 トゥエンディエックス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:23
健康目的で食べてるふりかけのご紹介♪
健康目的で食べてるふりかけのご紹介♪ サン・クロレラ クロレラふりかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 06:46
温むすびで、冷え性対策(^^)
温むすびで、冷え性対策(^^) 株式会社山忠 【webshop温むすび】の5本指ソックスとそれより少し厚めの黒いソックスの重ね履きで、足の冷え性改善対策、すべすべ対策をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 05:15
長坂靖子先生のウォーキングセミナーと、美人ぐせシューズのご紹介♪
長坂靖子先生のウォーキングセミナーと、美人ぐせシューズのご紹介♪ 美人ぐせ公式ブランドページ http://bijinguse.biz/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 16:26
PMSのつらい症状に よく効くPMSサプリメントのご紹介♪
PMSのつらい症状に よく効くPMSサプリメントのご紹介♪ ここ1年くらい前からまた、PMS(生理前症候群)の症状がきつくなり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 11:39
美脚セミナーに参加しました。
美脚セミナーに参加しました。 先日、美脚セミナーに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 06:05
地肌すっきり、髪の毛しっとりの使い心地のよいヘアケア(^^♪
地肌すっきり、髪の毛しっとりの使い心地のよいヘアケア(^^♪ スカルプDプロ ボーテの薬用シャンプーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 00:00
Dr.オーラル ホワイト二ングペースト 【バイオAP ペースト】のご紹介♪
Dr.オーラル ホワイト二ングペースト 【バイオAP ペースト】のご紹介♪ Dr.オーラル ホワイト二ングペースト(ハミガキ)60g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 00:00
サン・クロレラ クロレラ茶のご紹介♪
サン・クロレラ クロレラ茶のご紹介♪ お気に入りのドリンクのご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:36
おススメの美容ドリンク♪
おススメの美容ドリンク♪ チョコラBB リッチセラミド (8.2kcal) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:02
玄米胚芽と活きてる酵素の底力 サプリメントのご紹介♪
玄米胚芽と活きてる酵素の底力 サプリメントのご紹介♪ サニーヘルス ファンサイト参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 00:01
スマイルコスメティック ソニック ウェーブクリーナーのご紹介。
スマイルコスメティック ソニック ウェーブクリーナーのご紹介。 スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 00:03
自分流ストレス解消の方法
自分流ストレス解消の方法 私流のストレス解消の方法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 11:35
noi DHA&EPA 1000r サプリメントのご紹介♪
noi DHA&EPA 1000r サプリメントのご紹介♪ 高品質、飲みやすく効果がわかるnoi サプリメントが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 11:06
MeITO ミルクde水素(乳飲料)のご紹介♪
MeITO ミルクde水素(乳飲料)のご紹介♪ メイトー ミルクde水素 乳飲料 200ml ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:14
寒さ対策アイテム
寒さ対策アイテム お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:35
冷え対策は運動。それでも冷え性なら・・・
冷え対策は運動。それでも冷え性なら・・・ サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 22:40
地球洗い隊のお腹冷えないやさしいショーツ
地球洗い隊のお腹冷えないやさしいショーツ こだわりいっぱいの腹巻ショーツ“やさしいショーツ”はお腹が冷えない&ゴムがない ←参加中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 00:35
生理日14日前から2粒ずつ飲むと効果的
生理日14日前から2粒ずつ飲むと効果的 noi サプリ @モニプラファンサイト参加中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 06:13
PMS
PMS PMSとは、女性の生理前に感じる不調のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 23:14
クロワッサン 女性ホルモン特別講座
クロワッサン 女性ホルモン特別講座 今日は、シルバーウィーク初日。 今年は飛び石連休なので、イベントへのお出かけ予定が続きます。 第4弾 女性ホルモン特別講座の主催のクロワッサンのイベント♪ 大塚製薬×クロワッサンで、京橋で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 21:39
大き目ブラシで磨きやすい♪
大き目ブラシで磨きやすい♪ 大切な人と一緒に‘贅沢ケア”しよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 20:52
目の悩み
目の悩み 最近は、スマホやPCの影響で、視力が落ちて、駅のホームなど、 電光掲示板や、お店のPOPなどの文字がかすんで見えること・・・ 紫外線も、悪影響とわかっていても、 最近はサングラスをかけていて、目が疲れてしまうので、使わなかったり、 目薬も、どれを選んでいいのかわからず、きちんとケアできていない・・・(><) これからも、目を酷使してしまうかもしれないけど、 きちんと、ケアもしていかなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 00:11
潤肌枕って?
潤肌枕って? 美容と健康に良いことは、いろいろ試したいです。 首コリ、肩コリがひどいため、頭痛もあり、首の後ろ、 いつもゴリゴリと指で押してます(><) 趣味はゴルフ。健康のためにと、始めました。 最近は、岩盤浴に通いはじめ、全身を温めています。 寝る時間も、とっても大事な時間。 美容と健康にも、とても重要な時間。 潤肌枕【うるはだまくら】って。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 00:00
3日間セミナーを受けてきました。
3日間セミナーを受けてきました。 9月2日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 21:52
予防歯科受けてきました(^^)
予防歯科受けてきました(^^) 今日は、予約していた公益社団法人 ライオン歯科衛生研究所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 00:16
大切なデンタルケア
大切なデンタルケア 今日は、午前中に嬉しいお届け物がありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 13:26
次の休みまで
連続して続いていた出勤日も、 日曜日までとなった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 00:45
パンツスタイル
最近、寒いせいもあるけど、 ダイエットを意識してか スカートよりも パンツスタイルが多いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 14:14
納豆オムレツ
納豆オムレツ 「ニャーヨのお題★オススメな納豆の食べ方は?」参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 12:38
400年ぶりの新商品
RSP in 品川 が開催され、今回登場した養命酒製造株式会社から 400年ぶりに新商品が発売になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 11:56
私の冬の楽しみはSALEです。 昨年も、年末年始は海外旅行に行くか、初売りに行くかで結局、 海外旅行の目的も買い物だったりするから、海外へは行かなかったけど、地元の初売りに行ってました。 昨年は洋服の福袋が失敗だったから、今年も買ったのは靴の福袋のみ。 福袋を買いにいったついでに店頭でみつけたパンプスがあり、一目ぼれをして即購入。 今も気に入ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/05 12:13
2010年国内旅行1回目
1月23日、24日と1泊2日で、九州・鹿児島県に旅行に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 16:34
父の日パック   【リポビタンD】
父の日パック   【リポビタンD】 風邪をこじらせ、仕事にも支障をきたすくらいに症状が悪化して なかなか治らず薬静養中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 16:31
完食野菜 PART2   【サッポロ飲料】
完食野菜 PART2   【サッポロ飲料】 先日も風邪で食欲がないときに飲んで、割と好感触だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:33
気持ちいい!   【ライオン 休足時間】
気持ちいい!   【ライオン 休足時間】 5月9日のリアルサンプリングプロモーションから1ヶ月が過ぎて、最もリピート率の高かった商品が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 17:50
大好きキュプルン   【LION 健美創研】
大好きキュプルン   【LION 健美創研】 美容によいとされる清涼飲料水(ドリンク剤)を飲むのがわりと好きで、いろいろ試してきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 13:18
「バスクリン カラダプラス」     【ツムラ】
「バスクリン カラダプラス」     【ツムラ】 今我が家で使っている入浴剤は 【ツムラ バスクリン カラダプラス 生ゆず搾りの香り】です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:08
良薬は口に苦しじゃないけれど・・・   カテキン緑茶
良薬は口に苦しじゃないけれど・・・   カテキン緑茶 サンプル百貨店で、引き換え券をいただいたので、サンクスでもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:56
美味しい!! フレンチ スパ ウォーター 【ヴィシー セレスタン】
美味しい!! フレンチ スパ ウォーター 【ヴィシー セレスタン】 お肌うるおい輝く水 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 18:18
美味しい飲み物   シュワシュワとさっぱり   【アイクレオ株式会社】
美味しい飲み物   シュワシュワとさっぱり   【アイクレオ株式会社】 サンプル百貨店で、試して美味しいと思ったドリンクがこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 07:39
からだにやさしい   『焙煎 黒豆 二十穀粥』
からだにやさしい   『焙煎 黒豆 二十穀粥』 先週金曜日から風邪をこじらせ、今すっごく調子が悪い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:14
完食野菜    【サッポロ飲料】
風邪が段々悪化してきて、最近は熱も出てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:14
リポビタンD 羽生工場見学してきました。
サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでもおなじみの大正製薬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 16:42
マスク   【モチガセ】
ここ1週間、めっちゃ寒かった まだ、続きそう・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/19 23:59
さらふわ   ・・・試してみました。
ウィスパー ナチュラル消臭 試してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 23:58
美容サポート飲料
お気に入りのライオン「キュプルン」です。 昨年、サンプル百貨店で、現品を試して以来、大好きになりました(^0^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/11 23:50
ささくれベール
水仕事のあとや手を洗ったあとは必ずハンドクリームつけていました でも、爪の乾燥がひどくって寒い時期は手荒れやささくれができて、ひどい状態 ささくれが気になってしまい、ついつい引っ張ってとろうとしてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 23:30
寝る前の習慣で、クマが治った
朝起きてから寝るまでに最も働き続けている大切な目 仕事中も、運転中も、食事中も、休憩中も、入浴中もひたすら働き続けているから、 疲れやすく、かすんだり、涙目になったりしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:08
ハウス食品    【ティナント】
このお水、飲みやすいです ボコボコしたボトルがかわいくって、1度みたら忘れません 濃いブルーのラベルとキャップがいい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 23:25
深い眠りのために・・・
昨年は全然気にならなかった、寝つきの悪さや眠りの浅さが最近は寒いせいか、全然よく眠れない・・・ サンプル百貨店でいただいた、初めて飲んだ「グッスミン」 トマト酢とGABAが入っているんだけど、これを飲むと寝つきはまあまあ改善されて、翌朝もわりとまあすっきり起きられるようになりました 朝目が覚めたときの顔のむくみ、気にならなくなったし。。。 酢が苦手なので、一気にグーっと飲んでます GABA配合だから、ストレス緩和されるんですよね シティホテルなどのお泊りや旅行も大好き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:52
アミノコスメ+コラーゲン 飲んでみました!!!
今年最初のサンプル百貨店からのサンプルお試し報告は、 「紀香バディ」のリーフレットで見た、アミノコスメ+コラーゲン 水やお湯で溶かして飲む飲み物です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:59
新宿南口 紀伊国屋サザンシアター
今日はフラウネットでもお世話になっているきよこさんからの招待で、 サンケイリビング主催のイベントで、紀伊国屋書店に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 22:03
先日のメタボリックセミナーで
10月20日 土曜日  からだとこころの健康講座 ‐メタボリックシンドロームの予防と解消‐ というセミナーに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 23:57
親知らず抜きました!
今日は歯医者だった 親知らずを抜くのは初めてだったので、朝から緊張してた 今までの歯医者のなかでも今の先生はとても優しくて親しみやすい先生だった。廊下を歩いていて先生から「緊張しなくても大丈夫ですよ〜(^0^)」と言ってもらい、少しは気持ちがラクになった。血圧を測って問題なさそうだったので、診察台へ向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/09 21:37
エアコンはなるべくはつけない派
今年はまだ1回しかエアコン使っていない 部屋の喚起は気になるので、ずっと窓を開けていることは多いけど、 お風呂上がりでもエアコンは使わないで、窓開けたり仰いで涼んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 11:45
ホットヨガ
今日は渋谷でホットヨガ体験のため、待ち合わせ 4月20日以来、3か月ぶりの渋谷でした 初めてのホットヨガ体験なので、ワクワク 場所は昨年秋に映画鑑賞にきたビルと同じ建物で、ちょっとびっくり 運動不足の私はメタボ気味・・・ 先月はセールで買い物三昧でしたが、運動できるような洋服を買っておいて良かった スタジオ内は高温で湿度も高く、ただいるだけで汗ダクダク 1.5リットルのお水を飲みながら、フェイスと全身を使いながらヨガしました☆ 初心者の私には難しいポーズやメニューも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/20 23:56
飲む寒天   宝ヘルスケア株式会社
商品特徴 ○食物繊維がレタス約4個分 ○5種類のビタミン配合 ○1パック約27キロカロリー ○新機能素材「寒天オリゴ糖」配合 ○リンゴ味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:50
7品お試し   小林製薬
@ イージーファイバーダイエット 食べ物の味を変えずに手軽に食物繊維とアミノ酸が摂取できる。私はヨーグルトと混ぜて食べました食べ物の味が変わらず摂取しやすいです。 冷たい食べ物や飲み物よりは、温かい食べ物や飲み物の方が、良く溶けていいみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:13
プルジュレ   クラシエフーズ
朝食抜きはいけないと思い、何か口にしないと、 と思いよく食べていたのがこれ      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 17:22
SOYJOY食べ比べ
大塚製薬 SOYJOY 気に入った順位で、それぞれの感想です        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:49
バスロマン bihada
黄色いリングを引っ張って、封切りしたときから、ふわっと香る甘〜くて心地よい香り 昨年秋頃に、このCM(島崎和歌子さん)を見てずっと気になっていた入浴剤 今回のモニター品の中で、1番気に入ったヒット商品です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:20
グッスミン
LION 健美創研 グッスミン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 17:28
キュプルン
6月14日のRSP イン 横浜 ここ数日間、毎日お試し中なのが、 LION 健美創研 キュプルン  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 13:10
ビダアマゾニカ   (VIDAAMAZONICA)
タフビューティーサプリメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 12:10
ユニクロ
ユニクロのサラファインキャミソール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:54
大塚べバレジ
天空烏龍茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 16:50
黒いにんにく   
OHM 株式会社オーム電機 ヘルスケア事業部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 12:51
週末は
昨年から週末の当たり前のような行動の1つに、クリーニング店に行くことが多くなった 行くとしたら近所なんだけど、1番近いクリーニング店では、お気に入りの洋服が残念な形になって戻ってきたことがあり、今はちょっと離れてはいるけど、歩いても行けるお店に行っている でも、最近は衣替えしたばかりで、あまりにも量が多いのでで出しに行って、取りに行くこともしばしば これが、毎週末だから、しっかりスタンプカードにはポイントが押され、今日で10枚目のカードになった かさばる冬物が全て終わったら、歩... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:02
新宿紀伊国屋サザンシアター
今日は5月18日「ファイバーの日」 13:30〜15:30 新宿紀伊国屋サザンシアターで、サンケイリビング新聞社 第4回「Living Health & Lifeフォーラム」があった。 講師は、九段クリニックの阿部 博幸先生 司会は玉利 かおるさんで、 ゲストは俳優の照英さん★ 照英さん、今年2月に男の子が誕生してたなんて、知らなかったなぁ。。 トークショーは、面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 21:31
ネイルケアとピップエレキバン
今日は1ヶ月ぶりに、ネイルケアした エメリーボードで爪の長さ整えて、オレンジスティックで、甘皮のケアしてベースコートを塗った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:27
今日から歯医者   〜ローズウッド〜
今日は以前から気になっていた歯医者へ行った ちょっと遠いけど、安くていいよって薦められたのが大学病院 きちんと説明してくれて、担当してくれた先生も良かった 今日はレントゲン撮影と、悪い箇所見てもらって、痛み止めの薬もらってきました 明日は神経系の治療か、虫歯の治療です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 22:08
手庵
今日は地域新聞を見て予約していた、 アロマトリートメントルーム 手庵 で、マッサージしてもらった 私は腰痛、冷え性、肩こり、ニキビ、等等いろんな症状が出ていたので、 初めてのアロマ&背中のマッサージはとっても楽しみでした 今日私が試した精油は、 ジュニバー・・・解毒作用、むくみ、収れん作用、にきび、月経痛に効くらしい。。。と ローズウッド・・・神経系を穏やかに強壮して、気持ちを安定させ、しわにも効果があるそう。。。 この2種のオイルを使って、足の裏から背面とデコルテまでマッサー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 19:04
MiSTYうるおい体験
今日は予約していた、TOKYO GASの ミストサウナ体験&スキンケアメイクアップアドバイスに行ってきました もう今は6月までの予約はいっぱいで、キャンセル待ちの状態なのだとか。。。 ネット予約したら、はがきが届いて更に確認のお電話までいただき、親切な対応だと思いました 10時10分からの予定で、ちょうど10分前に会場である「ミスティルーム四谷」につきました まず、サウナ体験の前に肌水分を測定しました。 ファンデーションをしていない、フェイスラインの肌を計ったら、27.1%だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:12
月曜日の日記
今日は朝から暖かかった そろそろ春物おろさなくっちゃ ボディラインが気になるなぁ。。。 メタボ気味なので、本格的に体動かさなくっちゃ 足のむくみがなかなか治らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:45
平凡な木曜日
今日は仕事終わってまっすぐに帰宅 ポストを開けると折り込みや投函チラシの中にややふくらみのある封筒が。。。 私宛のその封筒の中身は化粧品サンプル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:38
ノベルティにつられて・・・
今日は会社帰りに、またアウトレットでお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 22:12
まだ水曜日・・・
先週までのポジティブな気分から一変して、今日はとっても休みが恋しくなった・・・ 夜になって何だか嫌な胸騒ぎのような感覚が・・・ 以前は瞼が痙攣したり、最近は目がかすむようにもなった・・・ あー、やだやだこの感覚・・・ 早くこんな感覚から解放脱出したい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:04
悪天候でした
いつも通り平凡に過ごした今日の日記 会社はいつも通りに終わり、今日は帰ってきて、自宅に戻る前にに乗り 駅前のドコモショップに〔ドコモだけ携帯クリーナー冬バージョン〕をもらいに行った 先週出したクリーニングも取りに行き、とりあえずは今日の予定終了 雨降ってて体調あまりよくない まだ、火曜日だ・・・ もう週末のこと考えている 土曜日は同僚のネイルケアの練習に付き合う予定 ピカピカのネイルになるかな 肩こりがひどくて連日具合が悪いからマッサージにも行きたい ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:10
最近のお気に入り休憩方法
今日の天気は夜は風も強かった 帰りのバスは、電車のストップが影響して長蛇の列が出来ていた 今の会社に入って、通勤のバスのこの行列に並んだのは初めてのこと ちょっといつもより遅くの帰宅になったけど、大好きな【ネプリーグ】の時間には間に合った 今日も1日あっという間だった。。。 最近、昼食時間以外の休憩時間やちょっとトイレにたったときに実践している休憩方法があって、先月のイベントでもらった『高橋ミカさんの本』を読んでヒントを得た、足首やふくらはぎの簡単マッサージやツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:56
伊勢丹新宿店
今日は14時から、伊勢丹新宿店本館7階で、 「エスト」のイベントがありました イベントのゲストはゴッドハンドと有名な高橋ミカさん トークショーがあり、エストのボディケア商品を試したり、帰りには高橋ミカさんの 講談社から出版された本をいただきました。 さっそく、自宅でもマッサージしなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:47
明日はもっと楽しい日になりますように
なんか、入ってすぐにから感じたけど、職場が面白くない 言えるのは、オン・オフの切り替えや上手にストレス発散、気分転換すること 最近は全然本を読んでいないし、映画鑑賞も1ヶ月近く行ってないし、 他にも何か集中できることみつけて気持ち切り替えなくちゃ 買い物ばかりもしていられない お買い物はそのときは、とっても気分が晴れ晴れするけど、やがてそのお洋服着なくなるし・・・(といっても、長く大事に着ます。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/06 23:47
風邪
もう1週間以上、鼻風邪が続いていて、出勤時にはマスクをして、のど飴とカシミアティッシュが大活躍しています 数年ぶりに風邪をひいたせいか、今回は症状が長く続いています・・ 食欲は普段通りで、寒気とか吐き気もないからまだ大丈夫かな。。 でも、鼻声でくしゃみ・鼻水がまだ続いています 明日から天気はみたいだし、今週は、仕事の帰りに出かける予定もあるので、 天気はとても気になります・・・ 風邪、早く治したいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:57
とうとう風邪をひいてしまいました
今日は朝から、セキが止まらずくしゃみが続いて、鼻水も止まらない・・・ 午後からは、頭がボーっとしてきて熱も上がってきたみたいです。。 張り切っていた矢先だったので、残念。。。(><) 鼻のかみすぎで、鼻がかぴかぴしてきました あと3週間で、年内のお仕事終わりなんです。。。 ちょっと無理してでも、がんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/03 22:12
電気敷き毛布
一昨年、大好きだった化粧品専門店の閉店セールで頂いた【電気敷き毛布】今年も大活躍しています。 よく会社の同僚などと、休憩時間などは 「もう、コタツをだしている。」とか 「暖房つけている。」という話をよくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/23 00:01
セルフメディケーションフォーラム
11回目になるという「マツモトキヨシ」のセミナー。 私自身は3回目になりますが、行ってきました(^^) 今日の場所は[越谷市] 内容は メタボリックシンドロームについてでした。 品川にある病院の栄養管理室長の足立 香代子先生と、 元バレーボール選手のゼッターランド ヨウコさんの講演。 司会はTBSアナウンサーの鈴木 順さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 21:17
「ギックリ腰に ご用心!」について
「ギックリ腰に ご用心!」について 寒さが増してまいりましたが、 腰のほうは落ち着いてきましたでしょうか・・? 大丈夫ですか・・? 大変でしたね!ぎっくり腰。。。(><) 私も買い物時などに、お水のペットボトルを箱買いしたときや、 纏め買いしたときなど、時々は重たいものを持つことがあるので、 気をつけたいと思います。。 湿布も、冷→温 なんですね! もしも「ぎっくり腰」になったらそうしてみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/12 21:19
natumedica ALAキレイ   〜サプリメント〜
ナチュメディカ株式会社 アラキレイ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/23 12:53
風邪かなと思ったらリポVC   〜大正製薬・リポビタンシリーズ〜
大正製薬 リポビタンVC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 22:50
馬肥ゆる秋    〜私も・・・
努力が足りなくって、全然やせられませんでした・・・ 無理せずできることからと思っていたのが、甘かったのかな〜? まあ、健康であればいいかな。。 秋の味覚・・梨とか、きのこ類好きです。母の同級生の方が畑でいろいろな野菜をつくっているので、新鮮な野菜を安く購入しています。農家の方に感謝!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 18:47
「「すきすき サンプル百貨店 ♪♪♪」について」について
「「すきすき サンプル百貨店 ♪♪♪」について」について 懐かしいです・・・。 ありましたね【鉄骨飲料】 確か私の記憶だと『鷲尾いさこ』さんがCM出てたのを覚えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 17:55
「「梅雨時の事情」について」について
「「梅雨時の事情」について」について こうちゃんさん、こんにちは。 韮崎にある整骨院、なんかとってもよさそうですね!遠いところからも、診察に行く方がいるなんて、腕のいいお医者さんがいるんですね・・。 歯痛を放って置いて痛くなくなると、また歯医者に行くのが延期になってしまいそうですが、今家族やご近所の方から情報収集しています。 今のところ、近所にある歯医者さんが有力ですかね・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 17:46

トップへ | みんなの「健康」ブログ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
その日の出来事 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる