アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
ノイ デイリーバイタルフル で体調管理♪
ノイ デイリーバイタルフル で体調管理♪ noi デイリーバイタルフル  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 13:41
ももと海へ行く♪
ももと海へ行く♪ 今日は朝早起きして、海へドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:17
チューリップ畑
チューリップ畑 今日は、チューリップフェスタに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:01
待望の新商品(^^)メニーナジュー OFF会♪
待望の新商品(^^)メニーナジュー OFF会♪ メニーナジュー オフ会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:11
今日の日記
今日の日記 今日は午前中からお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 00:04
銀座に行く目的
銀座に行く目的 普段、よく行くスポットは都心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 22:44
お題指定 プレゼント用のお菓子を買うなら、どこで買いますか?
お題指定 プレゼント用のお菓子を買うなら、どこで買いますか? 私は、デパートで買います。 デパ地下も大好きだし、万年ダイエッターだけど、 甘いもの大好き♪ チョコレート大好き(^^) 駅前や地下鉄直結のデパートで、自分用も贈答用も購入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 23:39
9月のお届け物
9月のお届け物 クール便で、我が家に荷物が届きました📦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 09:54
筋肉痛の原因
昨日は、久しぶりのゴルフ。 真夏のゴルフ。 とても暑くて、飲物をごくごく飲みながらのゴルフになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:37
インフィオレ、イグニスガーデンお試し♪
インフィオレ、イグニスガーデンお試し♪ 先月16日、港区北青山にあるインフィオレとイグニスガーデンをお試しに、 テラリウムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 22:41
第52回RSP in 品川
第52回RSP in 品川 約1年ぶりに、RSPに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 00:03
コフレドール第2弾のメイクアップイベントに行ってきました
コフレドール第2弾のメイクアップイベントに行ってきました 昨年秋にも行って、すっかり大好きになったコフレドールのメイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 00:22
表参道でのイベント
表参道でのイベント 資生堂マキアージュのメイクアップイベントと、カネボウ コフレドールのイベント体験に、 表参道に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 22:54
暑さ寒さも彼岸まで
秋分の日のゴルフはとっても楽しかったのに、そのあと食事しながらお酒もいただき、 朝早く出た割には、少し遅めの帰宅をしたら、 夜は冷えていたせいか、それか、お風呂上がりにゴルフ場のクラブハウスできちんと髪を乾かしきってなかったのか、寝るときに冷やしてしまったのか、風邪をひいてしまいました。 紅葉が、色づく秋 ゴルフにも目覚めてしまい、1か月お休みしていた乗馬も、来月は再開します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 07:02
ゴルフ
久しぶりのゴルフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 21:26
ブログネタ:“努力は報われる”と思う?
またまた、コネタマからのブログネタ♪ このお題のフレーズ、ケースバイケースともいえるのですが、 今ゴルフを始めたので、道具を揃えたと同時に練習開始です。 きちんとレッスンプロに教えていただき、 時間のあるときに練習してます。 練習は成果に出るのだとか・・・ 張り切って、練習します(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:59
居酒屋さんからのプレゼント
居酒屋さんからのプレゼント 土曜日、友達と3人で飲みました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 10:53
ローズ
ローズ 好きなお花です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 13:55
コスメデコルテ マジーデコ コフレ W
コスメデコルテ マジーデコ コフレ W この時期のお楽しみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 17:54
昨日の当選品
昨日の当選品 今日もいい日だった 今日で10月も終わり。。。 昨日雨の中、夕方 宅配便屋さんが届けてくれたのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:42
i-VoCE AQMW
i-VoCE AQMW 今日は、大好きなi-VoCEから早速モニター品が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 13:58
トレンダーズのご紹介
数年前から、私の美容の師匠ともいえる知人からのご紹介で、 トレンダーズに登録させていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 00:20
ル・プリズム・ブラッシュ
ル・プリズム・ブラッシュ i-VOCEのプレゼント企画に当選して、ジバンシィのチークが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 10:15
手作り
手作り ハンドメイドのものと聞くと、温かみを感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 16:21
光を重ねる美人肌つくり
光を重ねる美人肌つくり イヴサンローランボーテのファンデーションサイトをみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 15:37
ニューヨークでのホテル予約するなら
ニューヨークでのホテル予約するなら 私まだアメリカ東海岸へは行った事がないのだけど、ニューヨークは行ってみたい場所の5本の指に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 13:00
サントリー お水にまつわるクイズ
お気に入りホームページの中で、月数回、多いときは週に数回訪れている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 12:52
夏休みの予定
夏休みの予定 毎日蒸し暑くて、いつもこの時期意識してしまうのが「夏バテ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 13:22
福島
福島 お友達からのお誘いで、今月、福島県へ日帰りバス旅行に行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 17:38
ハローキティ大好きな人集まれ!
ハローキティ大好きな人集まれ! 私が愛用しているハローキティグッズは、代表的な物は、この3点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 13:13
ハイパーダイヤモンド シャドウ
ハイパーダイヤモンド シャドウ 夏用にメイキャップを揃えようと思っていたところ、メイベリンからモニターアイテムが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 12:19
ウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤ
ウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤ ダイヤモンドが大好き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 18:37
サイパン旅行
サイパン旅行 5月12日、13日は友達と二人でサイパンに旅行してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/15 15:03
インナーシグナル
4月30日 今日は高橋ミカさんトークショーと、大塚製薬から発売されている健粧品タッチアップのため、 銀座文祥堂に行ってきました。 丸の内や新宿など、別の場所でもミカさんのトークショーなどは何度かご招待をいただき、 見に行ったことがありましたが、今日の講演は近くで聞く事が出来て、その後すぐにスキンケアをお試しできたので、とっても勉強になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 01:07
RSP in 白金台へ
行きたい 美容と健康の情報が盛りだくさんのイベント 最近は抽選会がないけど、また、復活したらいいなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 12:58
シャンボール リキュール
シャンボール リキュール 今日はヴェリタの試写会で、シャンボールを呑みながら ニューヨーク,アイラブユーの上映を楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:33
美白美容液 ソフィーナ アルブラン お試し
美白美容液 ソフィーナ アルブラン お試し 「潤白美肌」を目指す為に、美白エッセンスをためすべく、 届いた美白美容液 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 17:37
リアルサンプリングプロモーション イン 品川
もう何年も前から大好きなイベントになっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 16:52
最近はまっていること
ここ最近、身辺整理しています。 買い物が好きで、よく買い物をしていると、自然と物が溜まってくるので、 もう使わないと思ったものはリサイクルショップに持って行きます。 本も、何度も読み返す本以外はリサイクルショップへ 探していたものが見つかったり、部屋もすっきりしました 数日前行ったばかりだけど、明日も、出勤前に持って行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 18:00
当たった!!
今日は有楽町でお世話になっている社長と待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/08 22:43
読書の秋
最近、とてもはまっている本があって、 佐藤富雄先生の本にはまっています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 17:15
サンプル百貨店in日本橋
熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、 サンプル百貨店はほぼ毎日のようにチェックをし、 スロットを回しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 12:22
アイライナーはリキッド派
アイライナーはリキッド派 メイクは大好き 特に目元のメイクは時間をかけている エクステやつけ睫毛はしていないけど、マスカラは2種類使ってバッチリ 睫毛をカールさせてるし、アイシャドーをつけたなら、〆にはアイライナーを使って キリリとした目に仕上げている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 00:11
雫    〜メイベリン ウォーターシャイニー ピュア リップデュウ〜
雫    〜メイベリン ウォーターシャイニー ピュア リップデュウ〜 雫型のかわいいリップグロスが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:52
第22回RSP in 浦安 に行きたい!
先月、久しぶりに参加したRSPin東京だったけど、 もう22回目開催の募集が始まった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 22:16
メイベリン ニューヨーク スペシャルイベント 行ってきました!
メイベリン ニューヨーク スペシャルイベント 行ってきました! MELTY KISS COLLECTION スペシャルイベント 夜の部に招待されて、行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 17:40
第20回目のリアルサンプリングプロモーション
今年の2月で、20回目を迎えるサンプル百貨店の リアルサンプリングプロモーション 今回は新宿にあるリーガロイヤルHで開催とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 00:27
ランコムマスカラモニター募集
ランコムマスカラモニター募集 ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。» ランコムの電動マスカラ モニター募集中(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:14
この時期欲しくなるもの
今日はハロウィンだけど、日曜日のハロウィンパーティに参加した私は、 すっかり気分は冬モード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/31 22:51
女豹度チェック診断結果
女豹度チェック診断結果 ヘレナルビンスタインの女豹度チェックしてみたら こんな診断結果が出た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 19:50
コスメサンプルを試す   〜クリニーク サンプル〜
今日はとっても寒く、吹く風が冷たかった・・・ 秋なんだな。。。 衣替えして、しまっていたブーツを出した 既に出してあったブーツを、昨日は履いて出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 16:44
ヘルシーオーラ肌
ここ1ヶ月以上前から私はベースメイクに「メイベリン ピュアミネラルパウダーファンデーション」を使っています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:33
映画試写会in新宿
真夏日に突入して、7月5日はすっごーく暑かった この日は11時半から「カンフーパンダ」の日本語吹き替え版の試写会のため、 電車を乗り換えて新宿にある「厚生年金会館」に向かいました 土曜日の午前中ということもあって、いつもの平日夜の試写会よりも沢山の人、人、人でした。。。 既に字幕版で観ていたのですが、山口達也さんの吹き替えも面白そうだったので、興味津々だった・・・ 字幕を読むことに集中せず、映画を観る事ができたので、1回目以上に楽しめた気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:51
かしかしつうしん カフェ&スイーツイタリアの旅 旅の報告会
6月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 19:48
昨日と一昨日の試写会
6月16日(月) 今日は用事があって、お昼過ぎから電車で都内まで出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 17:54
この前買った靴
先週土曜日、前日久しぶりにメールをくれた友達から、 買い物に行こうというお誘い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 14:59
ピュアミネラル パウダー ファンデーション   【メイベリン ニューヨーク】
「初夏につやめく、ミネラル美肌づくり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:37
ザ・プレミアム無濾過
5月22日(木) 丸の内のバカラ地下内で行われた、キリン ザ・プレミアム無濾過 の先行プロモーションに行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/24 21:46
なりたい睫毛
私の睫毛は下向き睫毛 毎日ビューラーで、しっかり立ち上げてからでないと、マスカラだけでは立ち上がらないし、カールキープ力の強いマスカラでないと、睫毛が下がってきてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:30
箱根温泉
12月30日(土) 今日は楽しみにしていた温泉旅行 11時頃自宅を出て、新宿発12時10分の小田急ロマンスカーで、箱根湯本まで行きました。 13時38分着。 思っていたよりも早くついたため、バスで観光がてら桃源台まで行きました ロープウェーに乗ったら、結構近くにが見えました 寒かったけど、きれいな富士山も夕日も見えてとてもラッキーでした 次はケーブルカーに乗り、強羅まで下りて、そこからバスで、旅館近くまで移動 旅館について、少し休んだあと、部屋の露天風呂に入りました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:51
今年も残りわずか・・・
早いなぁ。。。12月も半月終わって今年も残りあと2週間ちょっと・・・ 今年は前半よりもとても後半が充実した年でした。 手帳を見ると、懸賞当選や映画鑑賞なども、 前半よりも、後半が回数も多くて書き込みもびっしりに近いくらい入ってる そういえば、今使っている「吉本興業の手帳」は、某フリーペーパーでの懸賞で当たったんだ で、最近使っている手帳も、出版社のモニターで頂いた手帳で、 この前化粧品買いに行ったときの景品でも頂いた【マックスファクターの手帳】は、 来年のプライベート用に決定... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/16 17:53
昨日から順調、好調な火曜日
今日も天気は まわりでは、風邪ひきさんが多いので、私もしっかり予防しなくちゃ 仕事の方は、先週は落ちてたけど、今日もいい感じに進行中で、あっと言う間に定時に 帰ってきたら、また私宛に小包が届いていて、今日は『フォトスタンド』が当たりました 嬉し〜 これからも、仕事と趣味の時間を大事にしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 22:52
順調な出だしの月曜日
今日は朝から 髪の毛は爆発しちゃって、ちょっと朝は憂鬱だった 仕事は、いい感じにこなせて、30分早くあがる予定でいたけど、 今日は仕事ばっちりだったから一足先に退席させてもらった。。 向かった先は、都内某所。。 今日もイベントで、打ち合わせ 頭が爆発していたけど、雨も降っていたけど、行きたかったのはとっても楽しい集まりだから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:50
手帳
今日はまた、お買い物 追加で仕入れてもらった、クリスマス限定コフレを買いに化粧品専門店へ・・・ チークと、リップパレットがセットになった限定品 購入できて良かった・・・ 来年の卓上カレンダーと手帳をいただきました ちょうどこの時期は、来年使う手帳を探しているところでした。。。 既に月刊誌の付録で1冊、モニターで1冊、そして今日は化粧品を購入して1冊いただきました そういえば、今使っている【吉本興業の手帳】は某フリーペーパーの懸賞応募して当たったんだ 若... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 23:40
ヘアケア大好き
アジエンスヘアトリートメントa ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 21:45
切れてばかりいた日
今日は朝からキレルことが多かったです。 朝食を食べていたら、口角の右側にピリっと痛みを感じたので鏡を見ると 切れて(裂けて)いました。 スキンケアをきちんとしているつもりでも、 雑にやっていたんだなと反省しました。。 乾燥肌が原因 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 23:52
セルフメディケーションフォーラム
11回目になるという「マツモトキヨシ」のセミナー。 私自身は3回目になりますが、行ってきました(^^) 今日の場所は[越谷市] 内容は メタボリックシンドロームについてでした。 品川にある病院の栄養管理室長の足立 香代子先生と、 元バレーボール選手のゼッターランド ヨウコさんの講演。 司会はTBSアナウンサーの鈴木 順さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 21:17
14日、一足先に・・・
プラダを着た悪魔 を観てきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:09
Hanakoソサエティ
今日はHanakoソサエティのイベントで、 竹芝にある「インターコンチネンタル ホテル」に行ってきました(^^) もう第4回目になるこのイベントは、私は初めて参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 21:57
日付が変わってしまったけど、
今日の日記(11月4日・土) 今日はお友達Rinさんに誘ってもらってHanakoのワインパーティーに行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 00:19
「地下鉄(メトロ)に乗ってみました。」について
「地下鉄(メトロ)に乗ってみました。」について 堤真一さん、常盤貴子さん、大沢たかおさんの出ている映画ですよね!! 感じ方は人それぞれですから、他の方はまた違った見解をしたのでしょうが、こうちゃんさんは思わず声をあげてしまったんですね・・。 海外旅行先で、地下鉄や列車の利用はしたことがないので、こうちゃんさんはすごいですね!わからなくても、行くなんて行動派ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 07:43
昨日と今日の日記
昨日は午後7時から銀座に集合しました。 来年発売する新商品の企画会議の初顔合わせでした。 会議終了後は親睦を深めるため、飲み会の席を用意していただき、盛り上がりました。 久し振りの生ビールは美味しかったし、初対面の方たちと打ち解けることが出来て楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/31 23:34
「禁断のデスノート 」について
「禁断のデスノート 」について 金曜ロードショーの「デス ノート」 こうちゃんさんも見たんですね・・。 私は今から原作を揃えたいくらいです。。。 面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 16:39
秋の夜長・・・
だんだんと寒くなってきて、お風呂の時間が長くなってきました・・・ 冷え性のせいか、なかなか体があたたまらない私。 入浴剤入りのお風呂にのんびり入って昨日はバスタブの蓋の上に置きながら 読み物をしました。 読んでいたのは「ウェブリブログ はじめてガイド」 水に濡れてボロボロになってしまいましたが、もう1冊あるのでこちらは取っておこう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:13
「秋は 映画でじ〜んとなりたい。」について
「秋は 映画でじ〜んとなりたい。」について こうちゃんさん、いつもトラックバック有り難うございます(^0^) こうちゃんさんも映画鑑賞好きなんですね! やっぱりいいですよね!!映画は・・・ 個人的年間ベスト10♪楽しみにしていますね! 今はビデオやDVDが出るのもすっごく早いですし、洋画は勿論邦画も面白いし、アジア映画もいい。(中国、韓国、タイとかも。。) 来月は「明日へのチケット」と「プラダを着た悪魔」観てきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/27 16:01
秋と言えば・・・
今日ポストをみたら、また何か届いてる! 2通の封書は、両方とも映画のチケット。。(ラッキー♪また当たったんだ!) 1通は試写会招待状で、もう1通は劇場招待券。 昨年まで試写会は行ったことが無かったのに、今年は既に7本の試写会と、1本の招待券での鑑賞と3本自腹で観ています。。。 最近マイブームというか、最近お気に入りのストレス解消法かもしれません・・。 映画っていい!見終わったあと、すっきりした気分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/26 21:24
試写会   〜国際フォーラム〜
デスノート the Last name ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/25 13:03
今日の日記
今日は久しぶりに車運転して隣町のイオンへ買い物に行きました。。 イオンでよく買うのは圧倒的に食料品が多いです。 けど、やっぱり見てしまう化粧品売り場。。。 肌診断後、肌のタイプに合うサンプルをいただきました。 昨年からとっても気に入っている「イリューム」です。 限定キットがあったので、在庫なくなる前に買いに行こう。。 そして、一般化粧品売り場の前を歩いていたら、ここでもサンプリングしていたので、 もらいました♪ ニュートロジーナのハンドクリーム・・・(製造販売元 ジョンソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 00:03
「「こんな日もある・・・」について」について
「「こんな日もある・・・」について」について 実りの秋ですね! 大変遅くなってしまいましたが、こうちゃんさんが以前リクエストしてくれました「マックスファクター エアータッチファンデーション」の記事ですが、 ブログにはあまり詳しくは語りませんでしたが、さっそく試してきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/19 23:33
「「すきすき サンプル百貨店 ♪♪♪」について」について
「「すきすき サンプル百貨店 ♪♪♪」について」について 懐かしいです・・・。 ありましたね【鉄骨飲料】 確か私の記憶だと『鷲尾いさこ』さんがCM出てたのを覚えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 17:55
すきすき サンプル百貨店 ♪♪♪
リアルサンプリングプロモーションから早いもので一週間が過ぎてしまいました・・。 この一週間の間、沢山のものを試食、試飲、試用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 23:52
近場へお出かけ
今日は朝からいい天気 地震には吃驚だったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:58
座談会出席と今日のお買い物
今日は地元情報誌の読者モニターとして、座談会に参加しました。 3回目になる今回も1時間半はあっという間でした。 雨降りでも、みんなとあってお喋りできるイベントは楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:13
「「小林製薬 衣替え時期の裏技」について」について
「「小林製薬 衣替え時期の裏技」について」について 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 10:09
小林製薬 衣替え時期の裏技
マイブームになりつつある「リサイクルショップ」に先日また行ってきました。。 夏物はまだ来月いっぱい着られそうなんですが、クリーニングに出したものを箪笥にしまおうとしたら、もう着なくなった洋服が沢山でてきました。 バーゲンセールで買った洋服も、ハンガーに沢山かけてあって、押入れにしまおうとしたら、押入れの中も着なくなった洋服やら何かで頂いた景品やノベルティが沢山でてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/24 11:13
バブのお風呂でリラックス
ここ数ヶ月マイブームなのが、バブのお風呂。 ブルーウォーターリリィやアジアンリゾートなどクールタイプがこの時期はお気に入りです。 あとは、古都の散策や、ミルキーセレクションなどの1箱で、4つの香りが楽しめるものが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 23:18
先週は
16日、日曜日はスパラクーアでのんびりと過ごして、 17日、月曜日は母の買い物に付き合い、 20日、木曜日はイオンでお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 16:02
アロマオイル始めました
エッセンシャルオイル「オレンジ・スイート」 を使っています。 今まではフレグランスを出かける前に足元にふきつけるくらいしか、 香りを使うことはありませんでしたが、入浴剤を入れたお風呂に浸かると リラックスできて気分もすっきりすることとか、 普段使っている化粧品も香りが気に入ればリピートしているし、 香りって何かいいパワーをもらえると感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 18:14
「「ミネラルウォーター」について」について
「「ミネラルウォーター」について」について トルマリン・・・ ありました。ありましたよね〜! 某量販店でも毎日のように広告テープ流していたし、結局買いませんでしたけど、いろんな広告や売り出しみました。 そうそう、今はゲルマニウムブームですよね!! お風呂のお水もうちはいつも花王やユニリーバの入浴剤です。だって、ゲルマニウムはちょっと高価なんですもの・・。でも、使っている人は「気分の問題かもしれないけど、いいよ。」って言ってました。私も興味はあります。週末はまた、ドラッグストアへ行きます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/07 17:32
家庭菜園
ベランダで母が育てているトマトがだいぶ赤くなってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/04 18:05
「「「「今週の日記」について」について」について」について
「「「「今週の日記」について」について」について」について 予告編って、本当にうまくつなげてできていますよね!それを見ていて、「トランスポーター」や「アフロサッカー」も見たいと思いました。 そうそう、見たい映画ですが、パイレーツオブカリビアンと「MIV」と「デスノート」は、見たいと思っています。この夏は見たい映画が沢山あるので、海などへは行かず休日は映画&買い物していると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 00:07
「「今週の日記」について」について
「「今週の日記」について」について 私もこれから見たい映画の1つに 「MIV」 あとは、ジョニーデップのパイレーツオブカリビアンや、ホラー映画で怖そうだけど、「オーメン」も見たいと思っています。 多分観に行きます。 最近観たのは、試写会で吹き替え版でしたが、 「カーズ」みました。 笑えたし、泣けました。。 5段階評価するとしたら、☆3つ半くらいかな・・。ううん、4つでもいいかな。 その前に見た映画は「ダヴィンチ コード」でしたが、こちらは☆つけるとしたら、3つ半です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/24 15:40
「「「お幸せの花」について」について」について
「「「お幸せの花」について」について」について お名前間違えてしまってごめんなさい。 題名のとおり「こうちゃんさん、」だったのですね・・。 ブログ拝見させていただいてますが、オバジのスキンケアを購入されてましたね! 私もドラッグストアや化粧品の購入大好きで ブログにも書いてみようかなと当初思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/18 11:09
「お幸せの花」について
「お幸せの花」について いいなぁ・・。 家庭菜園でいろいろな野菜など、 育てているんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/16 13:23

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
その日の出来事 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる