さっぱり、すっきり洗い上げる洗顔料のご紹介♪

画像


沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!できる、

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 の、

とれる・No.1

洗顔パウダーを使っています。

主成分は米ぬか。

美容成分たっぷりの沖縄の泥「くちゃ」でできた洗顔パウダー。

クレンジングもでき、洗顔料としても抜群の洗浄力。

顔にもボディにも使える、合成界面活性剤、化学物質不使用の、

お肌にやさしい洗浄剤です💛

洗顔用の泡立てネットを使い、泡立てて、洗顔料として使っています。

夜は、しっかりメイクのときにはポイントメイクを落としてからW洗顔として、

朝はべたつく肌をすっきりさせるので、洗顔として使っています。

べたついて、ニキビが気になり、ごわごわしてて、

肌荒れやくすみが気になっていたのですが、すっきり洗浄して、

肌に本来必要な潤いまでは逃がさない、

すっきりする洗顔料で、気持ちよく洗顔できます。

パウダータイプって、上手に泡立てにくかったのですが、

このとれる・No.1は、フワフワなみずみずしい泡をたっぷり作ることができました。

使われている成分の中にコムギフスマがあるので、泡を転がしていると、フスマが肌に当たるので、

洗顔時は泡を転がすようにやさしく洗顔します。

べたべた肌がすっきりし、ごわつきもくすみも改善でき、

肌にも環境にも優しいとれる・No.1(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今では、肌の余分な皮脂をしっかり朝の洗顔時に洗い流しているので、

化粧のりも、化粧もちもとてもよくなりました。

鼻の頭のニキビも、赤みもきれいに治り、

今は出かけるのが楽しみです♪

画像


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

地球洗い隊 本多桃
2017年05月02日 12:19
こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
とれるNO.1洗顔パウダーの感想をありがとうございます。

気に入っていただけたようで安心しました。
嬉しいお言葉がたくさんで
こちらも明るい気分になりましたよ♪

お肌に合ったってことですよねー。
お肌の調子がいいと元気になりますもんねっ。

ぜひ今後も使い続けてくださいませ~。
健康で美しいお肌を保って
どんどん楽しくお出かけしてください。
このたびはありがとうございました!
2017年05月02日 18:09
本多 桃さま

ブログ読んでいただき、またメッセージまでいただきありがとうございます。
とれる・No.1のおかげで肌の調子もとてもいいです。
また、ももとも楽しくお出かけをし、ブログもどんどん更新していきます。

この記事へのトラックバック