資生堂 洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ 〈洗顔フォーム〉 のご紹介♪

20200721_083657.jpg


株式会社資生堂 洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ 〈洗顔フォーム〉 120g

低価格でコスパ良く、泡立ちや使用感、香りもほんのりと香る使い心地の良い洗顔料。

以前にも、クレンジングなど愛用したことのある洗顔専科。

ミクロ濃密泡で洗顔すると、毛穴の汚れもすっきり洗浄できて、しっとりすべすべ。

ワントーン明るい肌を、感じることができました。

20200721_083707.jpg


クレイ洗顔料。

天然のミネラルを豊富に含んでいる「ホワイトクレイ」を配合しているので、

ホワイトクレイ成分配合のミクロ濃密泡が、古い角質や毛穴の奥の汚れをからめとるので、

洗浄がしっかりできて、明るいすっぴん肌、ワントーン明るい肌に。

20200721_090423.jpg


手に出し、泡立てネットを使って短時間でしっかりとたっぷりの泡をつくって洗顔しました。

こんもり濃密な白まゆ泡。

天然油来シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合で、

洗浄力がしっかりしていて、洗顔中は心地よく、

洗い流したあとは、つっぱり感はなく、

しっとりすべすべ。


52tpcq.jpg

水で予洗いした状態で濡れた手に出し、たっぷり作ったミクロ濃密泡を、

肌の上で、手のひらが顔につかないように、泡を転がすように洗顔。

肌にぴたっとすいつくような濃密泡。

洗い流した後は、すっきりすべすべ、鏡を見るとワントーン明るい肌になったみたい!

またリピートしたい、何度でも使いたい洗顔料。

フローラルがほのかに香り、とても使い心地の良いパーフェクト ホワイトクレイ。

この夏の私の使ったスキンケアのヒットアイテム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

洗顔後突っ張らない洗顔料。べたつく肌や混合肌にもおすすめ。

パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら

洗顔専科様のプロモーションに参加しています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント